眠いと天使 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

うちの子レターセット

うちの子ステッカー ホームセキュリティ




朝出勤前ニコニコ

ようやくつくねの凸が落ち着き

あずきもホッとした時間照れ



つくねはとにかくあずきのそばにいたくて

こんな感じにニヤリ

眠くて目がシパシパなつくね



つくねがおりこうさんで静かにいたら

あずきも怒らないのにてへぺろ


プリンを食べたくて買ってきましたニコニコ

プッチンプリンのニュースをみて

プリンを食べたくなりましたが

このでっかいやつ買いました爆笑


でも微妙キョロキョロ


失敗した茶碗蒸しというか…

ハウスのプリン(家でつくるやつ)

を失敗したやつ…

私的には懐かしい感じでしたてへぺろ