術後の様子といぬアドバイス御礼 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

NEWうちの子シール








先日の犬との生活にコメントありがとう

ございますニコニコ


初めての犬との生活で

犬が何を要求しているか

どう対処したらいいかかなり戸惑って

いたようでした。


幸い犬飼いの家が知り合いにいたこともあり

私からは相談は積極的にするようアドバイス

しました。

少しでもヒントが多い方が人も犬も早く

お互いの理解を早めますからね照れ


猫もそうですけど

何を訴えて騒いでいるのか

行動にどんな意味があるのかが

わかってくると、一気に一緒の生活が

楽しくなりますニコニコ


さて、


一昨日術後服解放のつくねは




自由になりよほど嬉しかったのか

あずきに果敢にアタックしていましたキョロキョロ




あずきにちょっかいかけては

ハーッされていましたが

めげずに何度もすっかけていました笑い泣き




あずきは昨日からぐったり気味キョロキョロ


夜中二階で暴れ何かを倒したらしく

大きな音がして、みな1時くらいに強制起床ガーン




今朝は

人とあずきは寝不足キョロキョロ

つくねもたっぷり暴れて力尽きて爆睡ですチュー




少し落ち着いて欲しいな〜と願ってますてへぺろ