お庭観察と福島観光 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

NEWうちの子シール

 

 

 

 

 

お庭観察つくねさんニコニコ

最近庭での作業が増え

音がする庭に人がいて

少々びっくり気味ニヤリ

 

 

 

鳥たちも頻繁に庭で花の蜜を吸いに来て

つくねは楽しそうに観察爆笑

 

 

 

ただケケケーはせず

ちくわみたいにみているだけニコニコ

 

 

 

先日福島県の国見の道の駅に行きました

イワナの塩焼き爆笑

 

川魚はあゆがメジャーだけど

私はイワナが好きですニコニコ

 

宮城には伊達いわなというイワナの

ブランドがありますニヤリ

かなり大きくニジマスとかシャケの

小さいやつかと思うくらいの立派さです

 

この後相馬市の松川浦の浜の駅にも訪問

 

福島方面に遊びに行く際には

国見と相馬の各駅も訪問先の選択肢に!

 

特に松川浦は食事三昧買い物三昧です爆笑

 

松川浦では食べるのに夢中で写真は

全く撮らず仕舞いでしたてへぺろ