毎日が運動会 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

うちの子母子手帳

NEWうちの子シール




今朝のつくねさんニコニコ

朝イチ人暴れしてやっと落ちついたところニヤリ



毎朝ゴキゲンで

ごはんをたらふく食べた後

食後の運動にあずきのしっぽをチョイチョイキョロキョロ

それが嫌なあずきはすかさずハーッ!ムキー

程なく逃げるあずきを追い回すつくねキョロキョロ




毎日あずきはクタクタガーン



あずきちゃんはもうシニアだから

体力的にギリギリなんだから

あまりクタクタにさせないであげてねてへぺろ



最近あずきは冷蔵庫の上で

遠い目をしていますガーン


でも少し痩せて体力もついている感じかもてへぺろ