つくね 正式に譲渡決定 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

うちの子レターセット





つくねさん

昨日4月14日をもって

(たぶん)正式にうちの子になりましたニコニコ


たぶんというのは

口頭での話しだったので…

まあ、つくねを譲渡希望で決めた時点で

確信していましたけどてへぺろ




手強かったちくわでも大丈夫だったので…



久々の子猫で

「こんなにパワフルだっけ?」な感じで

あずきも私も寝不足です笑い泣き



昨晩もあずきと追いかけっこ

して、ゲーした後のせいか

気分が軽くなったようで

すごいダッシュであずきを追い回し

勢い余って、滑ってゴミ箱にスライディングで

激突びっくり

びっくりしてつくねをフォローしようと

近づくも、またすごい勢いで二階に

駆け上がって逃げていく始末えー


すごい元気ですニコニコ



つくねに願うことは一つ

とにかく健康で長生きして欲しいこと。



ぱんちより長生きして


ちくわみたいに具合悪い時には

早く知らせて欲しい…


たくさん一緒にお話して

たくさん一緒に過ごして欲しいです照れ


これからよろしくねウインク



つくねとの出会いのイベント

譲渡会に訪問

つくねに関する資料と

譲渡の費用(通院など)をお渡しして来ました。


バトンタッチ


皆おりこうさんな子達ばかり

少なくともにゃんバカ会の方々であれば

トライアルと同時に譲渡内定決定な

素直そうな子達でした。


まあ、にゃんバカ会の皆さんはネコやイヌに

関しては猛者…ベテランばかりなのでてへぺろ