つくね 1week | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

NEWうちの子シール

 

 

 

 

 

 

 

つくねが我が家に来て昨日で一週間

 

子猫だけに順応が早く

だいぶ住処と住人に慣れて来ているようです

 

つくねは人より猫が好き…と

預かりさんから言われましたが

確かにあずきに釘付け 笑

 

あずきはアビシニアンということもあり

ベタベタは嫌いな子

しかしつくねはあずきに猛突進!

 

何度もハーッされてもめげずにそばに行きます

最近はあずきも根負けしている様子

 

 

ちくわも成し遂げられなかった偉業を達成

できるか⁈

 

でも人にも少しぴったんこして欲しいかな〜

 

 

来た当初はすごい静かだったのにね。