つくね 冒険の旅に出る | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

NEWうちの子シール





思っていた以上にアクティブなつくねさん

リビングを自由に過ごさせようと

放ったら


たまたまあずきが襖を開けて二階へ行ったのを

見て、驚きつつつくねも後をついて行こうと

したのを捕まえて阻止口笛

それ以降二階に行きたいと騒ぐようになり

根負けして自由にさせました。


つくね冒険の旅に出て

二階の押入れが気に入ったようで

良く挟まってますキョロキョロ



二階に上がって1時間くらいすると

下に降りて来て皆の様子をチェックしに来ます爆笑


「なんで誰も来てくれないの?」みたいな

感じで泣いて降りてくるのが面白い笑い泣き