つくね2夜目 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

NEWうちの子シール





つくねは日曜の深夜に覚醒キョロキョロ

それからにゃーにゃーと…

たぶんあずかりさんとその家のにゃんずを

探して呼んでいるのかと…


預かりさんからは

つくねは人より猫に興味がある

と聞いていました


あずきを見つけると

あずきに寄っていき甘えようとするものの

あずきはぅーハーッ!の連発ガーン


まあ、あずきはかなりな人見知り&猫見知り

で、ちくわの時もくーちゃんの時も

なかなかなハードな接し方どはありましたキョロキョロ


まあ、あずきが慣れるまで10日くらい

かかるかな?


心配なのはつくねは

ごはんと水をあまり飲んでいない感じな事ショボーン

みていない時に少し食べたりしていると

よいのですが…

おしっこはしているので大丈夫かな?





まだ2夜目だから心配しすぎかな?

ぱんちもちくわも食欲あまりなかったからキョロキョロ




我が家に来たばかりで食欲あったのは

あずきとくーちゃんだけてへぺろ