昨日はくーちゃんの日 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

NEWうちの子シール





3月14日

昨日はくーちゃんの誕生日でした


元々外飼いの子で

トイレの問題(外でしたがる)で

ずっと部屋に入れていることができず

夜だけ部屋で過ごしてもらいました。



くーちゃんはにゃんずに興味津々で

普通に部屋を好きに過ごさせていたら

ぱんちやちくわとは一緒に遊んだり寝たり

していたかな?


ちなみにあずきは距離をとって高い場所から

くーちゃんを見守っていてくれていました。



ご飯食べにきていた

にゃんこスターとも仲良くしたかったはず


寝ている好きにごはんを盗み食いしに来る

にゃんこスター


また我が家に来て

一緒の時間を過ごしたい子のひとり


今はお空に行った

ぱんちやちくわと一緒に日向ぼっこ

でもしているかな?


くーちゃん 誕生日おめでとう

くーちゃんとの時間は

とても大切な思い出だよ

またいつか一緒散歩やドライブ行きたいね

こちらはぱんちとちくわがお空に旅立って

さみしくなりました

今はお空に行ったぱんちやちくわと

仲良くあそんでね。