四十九日 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

NEWうちの子シール







今日3月10日はちくわの四十九日

ちくわが虹の橋に旅立って

ずいぶん時間がゆっくり流れていた気が

します。




ちくわが居なくなってから

我が家はとても静かになりました。

ちくわがうるさかったわけではなく

存在感あるちくわが居なくなり

部屋がぽかーんとした感じです。




昨日譲渡会に行きました。

結構人がいて、ネコたちは人の多さと

ザワザワで警戒MAXで皆じーっとしていました。


あずきはかなり小柄なのであまり

体が大きい子でない子を…と思いましたが

皆でかい。


まあ、あずきが小柄すぎなせいかな?


皆可愛い子でしたが

目がいってしまうのはクロネコばかり

黒いだけで皆ちくわに似ていて…


今日も譲渡会に行ってきます

何ヶ所か見て決めたいと思います。