あずきびっくり | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

NEWうちの子シール




先日

今仕事のシフトが夜勤で

真夜中1時くらいに仕事場でめまいがして

ひどくなりそうだったので薬を飲むべく

急いで帰宅…

でも玄関でめまいがひどくなり

一旦玄関前の廊下で横になっていたら

あずきが目をまん丸にして

「誰?」みたいな感じで遠巻きに

私を観察。

あずきに声をかけても警戒MAX 笑


私は薬を飲んで落ちついたものの

あずきは終始目がまん丸


まあ、夜中に人が来るのがめずらしいから

びっくりしたのでしょう 笑


また会社に戻るまで

ずっと遠巻きに私をみていました。


朝帰宅したらいつものあずきに戻っていましたが

変な時間に家に戻ったせいか

あずきは眠れなかったようで目がタニシに

なっていました 笑




あずきちゃんごめんね


小さい頃熱がでるとよくめまいおこしていましたが

ここ数年くらいからまためまいするように

なりました。

体力落ちている時や風邪ひく直前とかに

めまいが先行するので少々厄介。

酔い止めの薬で落ち着く感じです。


耳石が動きやすいのかもしれません。

病院でも耳石の事言われましたし…