ちくわからの差し入れ | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

うちの子ステッカー ホームセキュリティ





皆さんからちくわへの花いただき

ありがとうございます。


すぐに返事遅れず大変申し訳ありません。

今回ちくわからの差し入れを送りました。


いただいた花は飾らせていただいてますが

例によりあずきがカミカミするので

あずきの届かない場所に避難。

結果ちくわの遺骨とは関係ない場所にも

花が…




あずきはここ数日下痢ちゃんです。

ちくわロスが大きいようです。

 



ちくわはぱんちが亡くなって1ヶ月くらいから

私のそばにピタリといるようになったちくわ。


今思えば、この頃からダルさがあったのかも

しれません。




なかなか気が付かずダメな親だと

後悔の毎日です。


年明けからインフルだったり

仕事が鬼忙しくなったり

何よりちくわが亡くなったのが

一番堪えてます。




肝心のチャリティー寄付先もまだ未定…

どなたかここは!というところがありましたら

お知らせください。

できれば今回能登に関する先を考えたいです。