ちくわの誕生日 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。





うちの子ステッカー ホームセキュリティ イヌネコ他用




2月6日


今日はちくわが健在ならは

ちくわの誕生日でした。




病気がわかって余命宣告受けて

誕生日には間に合わないだろう日にちを

先生に言われましたが

できればこの日まで頑張ってくれたら…と

淡い希望を持っていました。





この日で8歳になる予定でした。

我が家に来て5年

とても短い時間のような気がします。




くーちゃんには死に目にあえず後悔


ぱんちには長い間一緒だったので

たくさんの思い出があり看取りができたものの

虚無感があふれ


ちくわには一緒の時間が皆よりかなり短く

たくさんかまってあげられずにいたところ

ぱんちが亡くなり、ようやくちくわに

時間を費やせると思った矢先の旅立ちに

悔いがかなりあります。




もっともっとたくさん一緒にいて

最後はちくわも20歳くらいになり

老衰…

がイメージでした。




お空に旅立ってからの誕生日祝いですが

お空でくーちゃん、ぱんちに祝って

もらっているかな?





ちくわ

happy birthdayお祝いケーキ

あっというまの5年だったけど

たくさんたくさん一緒の思い出を

ありがとう。