節分 鬼ちゃん | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

節分ニコニコ

今年もあずきに鬼がまわってきました爆笑


といっても

あずきしかいないので…


すっごい嫌そう笑い泣き


我が家のルール

3歳までは節分には参加できませんキョロキョロ


なぜか


なんとなーくですてへぺろ



あずきが我が家に来て

何となく決めました爆笑


来年は鬼パンツ欲しいな〜チュー

インスタにアビが鬼パンツ履いていたのが

可愛かったですよてへぺろ