今年も大感謝 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。



今日は大晦日。
今年もたくさんの方々にうちの子ブログを
みていただきありがとうございました。



今年はぱんちがお空に旅立っていきました。
寒がりだったぱんち、夏の暑い日を選び
そして、私のうちの子スケジュール帳の
原稿が仕上がるのを見届けてから亡くなりました。

カレンダーもスケジュール帳も早くから
支度していましたが、思いの外ぱんちロスの
ダメージが大きく作業が遅々として進まず
参加いただいた皆様に大変ご迷惑を
おかけしました。



カレンダーもスケジュール帳も雛型を作って
いる間、ぱんちはずっと私の隣にいて
横になっていました。

カレンダーとスケジュール帳を作製するにあたり
皆さんの大きなうちの子愛を感じました。

来年も改めてカレンダーやスケジュール帳をみて
うちの子への愛情を改めて注いで欲しいです。



こういうチャリティーやブログなどで
繋がった縁を大切にしていきたいと改めて
思います。

スケジュール帳はまもなく皆さんに発送完了
します。



来年もうちの子あずき、ちくわ共々
よろしくお願いします。