頼りになるお兄ちゃん | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。


ぱんち…

あずきはかなりなぱんちロスで

最近ようやく落ち着いたようです。


ちっちゃい頃から一緒だったから

ケンカしながらもぱんちを頼って

いたようです。




ぱんちが旅立ってからあずきは

一層甘えん坊になりちくわにはヤキモチを

焼くようになりました。


あずきもシニアになっているから

体調変化には気をつけないとね。


新しいものに変えたり(絨毯とか)

新しい家具に変えたりする時

あずきはビビりなのでなかなか新しいものに

慣れなくて少しかわいそうになります。

ぱんちがいた時は、ぱんちが率先して

新しいものに馴染んで見せて、それを見て

あずきも慣れっこになっていっていましたが

我が家の絨毯新しくしたらいまだにあずきは

絨毯を避けて歩いてます…




ぱんちはなんだかんだで

頼りになるお兄ちゃんだったんだね。