魔の手⁈ | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。


テーブルの下から手がガーン

ちくわがご機嫌だと

テーブルの下から手を伸ばしてきますニコニコ



…爪切らないとね〜キョロキョロ


秋くらいに爪切りを変えましたが

ギロチン式の爪切りだと

バチンと振動が少ないのかあまり嫌がりませんニコニコ

ただ、調子に乗って爪を短めにすると

たまにハーッされます笑い泣き

ハサミ式よりもネコたちへの負担というか

恐怖心がないのかもしれませんニコニコ



ちくわも爪切り慣れっこになったんだもんねウインク


人の爪切りで切っているお家は

すごいなと思いますびっくり

我が家で人の爪切りを使った日には

人もネコも消耗し切って血の1日

なりそうてへぺろ




↑同じタイプで金額は安いのもありますが

刃が鋭く切れ味が良くスムーズに切れて

振動が少ないのかもしれません。