仙台七夕初日 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。



昨日は

仙台七夕初日


今年は通常運営との事。


朝早く撮りに行っても

わりと人が…



吹き流しがコロナ対策同様高めに

なっているものがチラホラ。


そして

↑これ

七夕の目玉なんですよね。

一番町の藤崎前にある千羽鶴の吹き流し


撮影スポットです。


呪術廻戦の吹き流し(喜久水庵前)とか他にも

色々ありますが、こちらもなかなか人だかりが

できます。


わりと飾りが少なく静かな通りを

撮りに行きましたが

意外と朝早くにも関わらず皆

撮影&自撮りに勤しんでいました 笑

浴衣を着たわんちゃんたちと飼い主が

七夕背景に撮影会もしていました。



仙台七夕中は必ず雨が降りますが

今年はどうなるか…



我が家の猫占いでは

暑くて雨は降らなさそう…

台風近づいてきていますけどね。