暑い涼しい | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。


蝉が2匹キョロキョロ

アブラゼミ…

我が家の隣の家の壁で元気に鳴いてましたえー


家に入ると

ちくわが床で涼んでいましたニコニコ



暑いよね〜爆笑


エアコンはタイマーで3時くらいにONに設定。

冷房がつくと、あずきとちくわは二階に

温まりにキョロキョロ

暑いと階段の段で寒暖を調整チュー


なかなか皆賢いニコニコ


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)