イギリスもの | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

 

イギリストーストニコニコ

これってうち地域…東北限定?キョロキョロ

 

食パンにマーガリンと砂糖を混ぜたのを

塗って挟んだパンニコニコ

 

意外とクセになりますチュー

 

で、このパン割と高いですキョロキョロ

いまだと150円クラスかな?

 

なんでイギリスの名前かは不明てへぺろ

 

 

 

我が家のニャンズは最近

夏シフトになりました笑い泣き

 

みな暑いんだねニヤリ

 

ひんやりした場所に足伸ばして

涼んでいますが

 

 

 

我が家の長男くんは

お腹冷やさないように

暖かい場所でまったりキョロキョロ

ぱんちのために今でも

夜はストーブつけてますてへぺろ