新しいもの | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。


ちくわさんご満悦爆笑

タオルケットを新しくしたら

こんな感じに笑い泣き


今までのは毛だらけになり処分キョロキョロ





自分たちの匂いでプンプンして

安心できるのかな?

と、思いきや

新しいものの方が綺麗で好きらしいですてへぺろ


交換したタオルケットは

寝具の上に敷いていたカバーがわりのもので

毛だらけ対策のほかに

ゲー対策もあったので

さすがに拭いたとはいえ

ゲーの跡に寝転がるのも嫌だったかな?爆笑



我が家はこんな感じで約半年くらいの

サイクルで交換してますキョロキョロ

なので、いいものを長く使うのではなく

安いのを使い捨て…みたいな感じキョロキョロ


まあ、おかげで定期的に新しいものを

使えるのでラッキー…かな?てへぺろ