バーバーママ | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。


バーバーママみたいとコメントありましたのでニヤリ


買ってきましたバーバーママ笑い泣き



ち「似てる?ニコ

似てるニヤリ


ち「ふーんニコ

フォルムがね〜爆笑


しばらくツーショットしていた後…


気入れのあくびした後


二階に昼寝しに行きましたキョロキョロ


エッチラオッチラと…


…不満だったかな?てへぺろ



バーバー トリック!

ミミズク爆笑


バーバー トリック‼︎


おまんじゅうグラサン


バーバー トリック‼️


チクワマン‼︎笑い泣き



以上