スネ子さん | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

仙台は今夜から

青葉まつりニコニコ

正式には明日からニヤリ

 

街は金曜日から賑やか

他にも隣町とかも色々イベント盛り沢山爆笑

 

 

一方

 

 

あずきは少しスネ子さんキョロキョロ

 

構ってもらえなくてお盆ちゃんに

なってますえー

 

ぱんちが泣いていたので

お腹すいたのかな?

なにか一口たべたいのかな?

お腹痛いのかな?

などなど…

色々探って構っていたら

あずきがヤキモチびっくり

 

 

 

最後はお盆の上で眠くなってきたようで

 

 

少しウトウトニヤリ

抱っこして布団に連れてきた時

あずきの耳はかなりポカポカでしたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑庭に植えると近所のネコが来て

人知れずカジカジされ

気がつくとボロボロされるので

苗が小さいときは何かでカバーするのが吉

ネコたちへの効果は抜群グラサン