庭手入れ | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

庭の草刈りをしていたら

 

あずきさん監督に来ましたニコニコ

 

鳥たちも我が家の庭に来ていたので

とても気になるようでキョロキョロ

 

ケケケーやってました爆笑

 

草刈ってカエルも飛び跳ねる様子に

あずきは釘付けチュー

 

 

今年はさくらんぼ豊作の予感ニコニコ

たくさん実をつけてました。

 

 

 

ムカシトンボがびっくり

近くに水源ないのに…

どこから来たんだろ?びっくり

 

あずきが庭見ていたら

ちくわも混ざってみに来ていましたてへぺろ

 

春先暖かい日が続いて

庭の草木も成長サイクルがかなり早いようで

順調だと豊作の予感ですニコニコ