そばと春 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。



そば爆笑


最近食べ歩いてますニコニコ


必ず店に一人くらい思いっきりソバをすする

人がいて、まるで鼻を思いっきりかんでいる

ようですキョロキョロ


テレビとかでソバはすすると美味しい

とか言っているようですが

ものには加減というものがあり

思いっきりすすっている人は一度

自分のすする音を録音して聞いてみたら

よいのでは?と思う今日この頃ですキョロキョロ


外国人が嫌がるのがわかる気がしますえー





閑話休題




我が家のあずきさん

暖かくなってきたので

春らしい格好しました爆笑


ご機嫌で歩き回っていると思いきや

中腰気味笑い泣き

服がいづいらしいですニヤリ


とりあえず

ご飯食べて気を紛らわしていた

あずきさんでしたてへぺろ