でっけえ | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。


鳴子峡ニコニコ

首だけこけし爆笑


この胴体から転がり落ちた模様ニコニコ



冬場に積雪でもげたらしいですびっくり


ちょっとインパクトありますね〜


クラウドファンディングで修理費は

集まったらしいですけど

観光スポットにしているのかな?てへぺろ



鳴子峡に行った日は暖かく

帰宅したらちくわがこんな感じになってました爆笑


お出迎えした後

即ヘソ天ニコニコ


床のひんやりが心地いい気温だったからね照れ



ただ…


ぱんちはストーブを即要求してきましたがキョロキョロ



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!













うちの子写真集