紅葉 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

 
 

紅葉見物にニコニコ

鳴子峡に爆笑

 

見頃でしたニコニコ

 

朝早く出かけましたが激混みキョロキョロ

 

 

くーちゃんとは3年前に照れ

 

くーちゃん楽しそうに

歩いていました爆笑

 

朝からお出かけで眠そうでしたが

ドライブして、土と落ち葉の地面が気に入って

あちこち歩きたがっていましたニコニコ

おやつも食べて、いろんな人に

声かけられて満足そうでしたニヤリ

 

この日はくーちゃんとのドライブを

たくさん思い出した一日でした照れ

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子写真集