カレーが食べたくて | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

カレーが食べたくて

 

 

インドパキスタンベトナム…料理店に行きました
辛いの苦手なので、辛さは普通でオーダーニコニコ
 
このお店は責任者が日本人のおばちゃんで
他のスタッフは皆インド、スリランカ系な国の
人たちニコニコ
 
初めて来た時より、随分と流暢な日本語を
操るようになってましたびっくり
 
お店もかなり混み合って少しびっくり爆笑
 
で、
ここのナンがかなり好みで
2つくらいは平気で食べれそう爆笑
カレーも美味しいのですが…
今回の普通辛より3辛くらいでよかったかもてへぺろ
色々野菜が入っているのか
甘味というか味が深く辛さをマイルドに
している感じでしたニコニコ
 

 

我が家の激オコさん

 

最近ぱんちがうるさく泣くので

イラッとするのか

たまにぱんちを追い回して

ぱんちのケツをビシビシ猫パンチしてますキョロキョロ

ちくわも激辛ネコですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近大きな地震が少ないけど

たまにカセットコンロのチェック兼ねて

鍋なとやってます。

 

うちの子写真集