山の日 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

山の日に山形へ


山形空港ニコニコ


ちょうど出発前照れ



一体何人搭乗しているんだろ?キョロキョロ


山形は暑いキョロキョロ

なんというか…ジリジリ暑い

空気が暑いびっくり



帰宅したら


あずきがベッドの下でのびーっとしてました爆笑

夜はぱんちの駄々こねで
ストーブをつけているので
ニャンズは暑いらしく廊下や
二階に避難キョロキョロ

私も暑くて冷房つけて冷風の当たる
ソファーで夜は寝てますキョロキョロ

夜に風呂場や狭い部屋で暑くて
息苦しい夢を見るんですよね〜キョロキョロ

無呼吸症候群かな?ガーン


山形空港でのし梅を発見びっくり
小さい頃祖母宅の茶菓子にありましたが
懐かしく買うか悩みました



次見つけたら買ってみるか!チュー