暖気と寒気の狭間 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

朝方

 

3時にトイレに起きて部屋の電気をつけたら

あずきがベッドの下に寝転がってました爆笑

 

冷んやりするから気持ちいいんだよねニヤリ

 

雨の日は少し涼しいのですが

ぱんちが寒いらしく、寝る時だけ

ストーブをつけてますキョロキョロ

もちろん冷房もつけているので

ちょうどベッドの下は

暖気と寒気が混ざり合う場所。

ゴザは冷房でひんやり

空気は暖気でポカポカ…

 

 

痩せっ子でおじいちゃんだから

ストーブの暖気で温まらないとねてへぺろ

 

先日

見つけました爆笑

生協に売っていたので即買いニヤリ

 

あとは

「風が語りかけます うまい、うますぎる饅頭」

を買いたいですねてへぺろ