最近のボクと蚊帳 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。


最近のぱんち


一緒に長座布団にいますニコニコ
リビングで作業中に構ってちゃん攻撃され
しばらく抱っこしてあげると
ゴロゴロ始まり、満足すると
こんな感じで私のそばに居ますニコニコ

ベッドを置いてあげたりもしましたが
そのまま座布団にいるのがいいみたいです爆笑

先日、昔の夏の風物詩であったカヤの話が
職場で上がりました。
いまのカヤはどんなんだろ?キョロキョロ

3にゃんがいる我が家でカヤを吊ったら
皆大興奮でしょうチュー
カヤの上に上がる者、バリバリ始める者
潜って行方不明になる者…
大惨事になりそうだけど、少し吊って
様子を見て見たい気もしますてへぺろ
















案外虫除けには一番効果的だった気がします。