駅弁 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。


駅で購入ニコニコ

うち地域でも売ってました爆笑


東北新幹線の昔のやつが

記念で運転されるので売っていたかな?ニコニコ


かなり昔東京駅で買って以来です爆笑






シウマイ弁当とこのチキン弁当は

かなり大好きニコニコ


うち地域だと

こけしの頭を陶器で作ったこけし弁当

たぶんあちこちに売っているかまの陶器に

詰めたかまめしなんかを、小さい頃から

好んで食べたりしてました。

食べた後、入れ物として使えるんですよねニコニコ


ここ数日

かなり暑くて外に出たく無い…

まあ、ニャンズは冷房がしっかり効いた部屋に

いるので、日向ぼっこなど呑気に

楽しんでいますキョロキョロ


草刈り先週しておいて本当によかったと

つくづく思いますニヤリ


一階は冷房が効いていて、二階はそのままなので

階段の真ん中くらいから寒暖の差があり

皆温度がちょうどいい段にいます爆笑


ネコたちは比較的暑さに強いけど

イヌたちは今からの時期の散歩は暑さとの

戦いになりかわいそうかも…

小さい子供なんかも大人より地面から近い距離に

顔があるので、大人が思う以上に

暑いのだろうなと…


今年は過酷な暑さになりそうガーン


















うちの子写真集