”おめでとうと、山へ” シアンちゃん ハピバ | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

シアンちゃん



ハッピーバースデー🎂




7歳!

まだまだこれからの猫生を

たくさんママに甘えてエンジョイしてくださいねニコニコ


 

 自分の年齢が上がっているせいか

ネコたちの歳があっという間に上がる気がする

最近ですキョロキョロ


我が家の最近は

よく廊下にネコたちが落ちてますキョロキョロ


暖かく…暑くなってきているのでしょうニコニコ


でも


長老は夜ストーブを所望えー


あずきやちくわなど若い衆は

暑くて時々廊下にヒンヤリしに行くのに…



もうおじいちゃんだから

ガリガリなんだよねキョロキョロ

寒さがダイレクトにくるから仕方ないかえー













うちの子写真集