ちくちゅーる | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

ちゅーるニコニコ


ちくわはちゅーるが大好き爆笑


ウェットものは食べてもすぐに

吐き出すのにちゅーるは平気キョロキョロ


きっとウェットの食感が慣れないのかな?キョロキョロ


あずきがちゅーるを食べていたのを見て

真似したようです照れ





ちくわも色々お初がたくさんになったねウインク


イヌネコの食べ物に関しては

新商品にはとりあえず飛びつき

喜んでくれるかな?とワクワクしながら

買って帰りますが、大抵空振りキョロキョロ


メーカーよ!もっとしっかりしろ〜‼︎ 笑

ちゃんとドッグ&キャットの胃袋を

鷲掴みにする食品の開発を切に求めるグラサン



明日で東日本大地震から11年

改めて避難の準備だけはしっかりと

しておきたいものです。