”遅くなりましたが「勝手にお祝い♪」” | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

プリンさんがちくわの誕生日を

お祝いしてくれましたニコニコ



ちくわはくーちゃんと同じタイミングで

我が家に来ましたニコニコ


元のお家の人が中国の香港に近い(比較的)所に

赴任するので、年齢体力的にくーちゃんは

我が家で預かることになっていましたが

ちくわは一緒に中国へ行く予定でした。

が、ちくわの移動にかなり金額がかかるらしく

我が家に来ることに…


くーちゃんにもちくわにも

一応我が家にくるんだよと話していましたが

二人ともまさに寝耳に水キョロキョロ


くーちゃんは一週間くらいで慣れてくれたよう

ですが、ちくわはひと月くらいかかりました。

最初の二週間くらいは2階で別居えー


なかなか慣れてくれなくて大変でした。




しかし今やこんな感じキョロキョロ


すっかり我が家の家族になりました爆笑



 

 

今や我が家イチの甘えん坊ですニコニコ




ちくわももう6歳。

あっというまです。


我が家に縁があって家族になってくれたちくわ。

ずっとこのままみんなと一緒の時間が

永遠に続いて欲しいと切に願うばかりです。



プリンさんありがとうございます。

ちくわはとても幸せ者です。
















うちの子写真集