素敵便 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

素敵便いただきましたニコニコ

 

 

クロリンコさんより爆笑

 

 

 

 

 おいしそうなお菓子と

にゃんずへのおやつ

 

そして

 

爆笑

 

 

 

 

夢中ですニコニコ

 

 

ちくわがいち早く紐を見つけて

そばから離れませんでした照れ

 

 

ちくわはこの手の紐にかなり夢中になりますチュー

 

 

 



あずきが予想以上の激しい反応を示して

ちくわは少々ビビってました笑い泣き

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

クロリンコさんの地域には

昔旅行に行ったことがあります。

なんともいい地域でしたニコニコ

 

瀬戸内海の海水が温かく結構驚きましたら爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子アルバム