ちくわに続け〜 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

さて

ちくわ大活躍でしたが

あずきにもハロウィンを担って

もらいましたが…



これですわキョロキョロ


今回強気で拒否びっくり


まあ、襟巻きでもいいかてへぺろ

あずきはイマイチだったので
ここは長男に白羽の矢を爆笑


かなり不本意チュー


ごはんを食べて
気持ちを落ち着かせています爆笑


時々私に視線を向けて
助けを求めていると…



我が家のバランサーあずき登場ニコニコ


ぱんちを慰めてあげてました照れ


ぱ ボク今困っているんだよガーン
あ がんばってねニコ





ぱんちもあずきも他人事の時は

余裕のよっちゃんでしたてへぺろ








NEWうちの子シール