うちの子カレンダーについて… | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

 
カレンダーをご注文の皆様へ
 
 
 
ただいま6割方仕上がって
順次発送してますニコニコ
 
レターパックライト及びスマートレターは
ご覧の通りあずきがしっかり管理
していますのでご安心くださいてへぺろ
 
 
 
 
ぱんちもあずきもちくわも
スマートレターを置いておくと
即乗ってますキョロキョロ
 
みんにゃへの匂いの便りを
したためているのかな?
 
 
お預かりした写真を見ると
皆さんのうちの子への愛情が
ひしひしと伝わってきます。
 
 
一冊に使われる写真が最大60枚近いので
セレクトも大変だったと思いますが
この機会で写真を改めて見る機会が
できたと思います。
 
今はスマホなどでかなり手軽に写真を
撮ることができ、たくさん写真があふれ
ごちゃごちゃごちゃの状態だと思います。
 
たまにうちの子の昔の写真を見て
改めてうちの子との思い出に耽る
機会ができれば嬉しいです。