チョコバー | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。


これ

いわゆるチョコバー


よく映画でアメリカのぽっちゃり子供が

口の周りをチョコまみれにして

むしゃむしゃかぶりついているやつキョロキョロ


チョコだけでなく、ナッツとキャラメル

がコーティングされていて、しかも甘い!

なんで定番でナッツとキャラメルなんだろ?キョロキョロ



食べたスニッカーズは塩味?

甘さオンリーではなかったものの

ブラックコーヒーと一緒でないと

私は厳しいかな〜




がんばれベアーズの話を思い出し

食べたくなり買ってみた…という話でしたグラサン




我が家のベアーちゃんニコニコ


リラーックスグラサン




外にチュンチュンが来て

梅の花の蜜を吸っていたらしく

夢中で見てましたチュー











うちの子ステッカー





ご購入はミンネもしくは

メールにて受け付けてます。


にゃんとも工房