開花 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。


我が家のサクラ
 

開花しましたニコニコ
 

 

 
今年もたくさん赤い実つけてくれるかな?ニコニコ
 

 

あずきもお花見してたかな?てへぺろ

 
 
昨年の秋に大きくなりすぎた桜の木を
かなり切ったので今年はどうかな?と
思っていたら思ったより花が咲きそうです。
 
 
くーちゃんが番をしてくれたさくらんぼ。
去年は大豊作で鳥たちもたくさん
さくらんぼを食べに来てましたニコニコ
 
 
我が家の庭の責任者…いや、責任犬ニヤリ
 
 
きっと今も
我が家の庭を監督してくれているかな?
 
 
 
 
 
 
うちの子との日々の事を手帳に
書き綴り混ぜんか?
これから暖かく緑も豊かになり
楽しい日々を日記に。
 
きっと書き綴った文は金の文字に
なるでしょう。
 
今の時代、写真や動画でたくさん
思い出を残すことが手軽にできるように
なりましたが、文章として残すのも
また違う大切な財産になります。