2にゃん | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。


夜中の2にゃんニコニコ
 

中仲良しニヤリ
 

 

ツーショット爆笑
 


 

 

 
ケンカはしないでねてへぺろ
 
じつは地震かあった日の夜の光景でした。
あずきは警戒しながらタワーに
私が寝るまでいましたニコニコ
 
ちくわはあずきのそばにいてくれたのかな?
いや、たんにあずきと一緒にいるチャンス
だと思って居たのかもニヤリ
 
 
なんにしても
あずきにはいつも誰かがそばに居てくれる
から安心だねウインク
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
おうちにペットがいるご家庭に