今日は誕生日 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

今日は2年前に亡くなった

くーちゃんの誕生日です。

 

 

ホワイトデーに生まれた

ホワイトな子。

 

 

散歩中に他の犬がすれ違っても全く

吠えないし、興味あってもぐいぐい

ひっぱりもせずお利口さんでした。

 

人が大好きで、小さい子が寄ってくる

くらいに威圧感がなく

声かけられるととても喜ぶ子でした。

 

くーちゃんもおばちゃんの井戸端会議や

子供達が遊んでいると混ざりたい

ようでした。

 

 

 

もう少し長生きしてくれたら

庭も柵を作って好きにさせれたし

部屋でもぱんちたちと一緒に

寝起きさせてあげれたかもね。

 

 

 

お空に上って2年

もう新しい毛皮着てどこかの子に

なったかな?

今年はくーちゃんが大好きだった

桜は少し切ったので花は少ないけど

しっかりツボミつけているから

ちょっとはお花見できるね。

お庭はくーちゃんがいなくなって

少し寂しくなったけど

お友達のチュンチュンや

新しいニャンコも来ています。

 

 

 

2年前の夏からくーちゃんハウスは

そのままにしてあるから

いつでも遊びに来ていいからね。

 

お誕生日おめでとう。

 

 

 
 
 
 
 
 
大切な愛犬との健康管理を。