今秋田は流行り | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

先日須川温泉に行きましたが
 
このエリアは岩手県と秋田県の境にあり
歩いて1分くらいで秋田県です。
 
秋田県側のお店にはこんなのぼりが…
 
 
思い出しました。
 
流行もの!
 
 
なかなか商魂たくましい。
 
双六はなかなか面白いアイデア 笑
 
 
 
このどら焼き
結構なお値段でしたが
一番しっかりしたお土産かも。
 
 
この地域は稲庭うどんの産地。
 
食べてきました。
 
本家のお店だと少々お値段が張るので
道の駅で。
 
大満足でしたニコニコ
 
我が家は
あずきも麺好きキョロキョロ
 
稲庭うどんは特に大好き。
今度は稲庭うどんの麺買ってくるからね。