参拝 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

先日
 
山形の犬の宮にお参りに行きました。
 
くーちゃんの事で数回参拝したことがあり
お盆のお参りではないですが…
 
 
 
 
 
社には新しい写真が増えていて
中にはくーちゃんそっくりな白い子の
写真もありました。
うちもくーちゃんの写真持ってくればと後悔。
 
 
 
初めて参拝した時も暑い日でした。
 


ウシガエル?
へんな鳴き声が…
 
 
 
 
 
帰りは東根市のポポラにて
ブドウを購入。
 
さくらんぼのナポレオンでもあれば…
と淡い期待していましたが
すでに桃シーズンでした。
 
まあ、8月ですからね〜
 
この日山形は30°
うち地域は帰宅時32°
 
部屋の空気の入れ替えで
網戸にしたら
ニャンズは楽しそうに庭観察。
 
 
 
草や土の匂いや
鳥やセミの鳴き声で満喫だったようでした。