あずきルーペ | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

世に出回っているハズキルーペニコニコ
 
 
我が家も新しく
ネコのネコによるネコのための
ルーペを発売しましたグラサン
 
その名もあずきルーペびっくり
 
 
 
近視の多い…と、いうか
皆近視のネコたちのために
もっととおくのものを見る
安心感を実感していただくために
開発しました爆笑
 
是非各ご家庭に一つご用意を!ニコニコ
 
 

ぱ ボクも付けてます爆笑
 
 
 
 
注)個猫により装着を必死に
  拒否される場合があります。
 
 

ち 私も欲しいな〜グラサン