お出かけ | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。



くーちゃんとはたくさん
色々な場所にいきましたが

行けなかった場所が少しありました。


秋田の武家屋敷
岩手公園
石割桜
ソフトバンクのショップ前
などなど…


体力的に難しい場所もありましたが
お城とくーちゃんのツーショットは
撮ってみたかったかな。

花見は夜桜でも行けたので
わたし的に大満足。


くーちゃんも夜のお出かけは
楽しかったようで
帰宅して夜も興奮して
なかなか寝てくれませんでした。


ソフトバンクの店の前で
くーちゃんと一緒にいたら
皆「お父さん」認定してくれたかな?

たまに道行く若い人たちに
お父さんと言われて
撫でられたり声かけてもらったりで
くーちゃんもまんざらでもないような
感じだったから…


やはり我が家に来て
体力がなくなって
あちこち行けなくなりましたが

元気なうちに一緒に
お出かけしたこと
よかったと思ってます。

私はくーちゃんとのお出かけ
大満足でしたが
くーちゃんには厄介ごとだったかな?


でも付き合ってくれて
とても感謝しています。