暑がり | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

暑がりなちくわさんニコニコ

私が休みの時は部屋をキンキンに冷やすので
階段踊り場あたりにいて
二階の熱気と一階の冷気の境目にいますニコニコ

ちなみに
ぱんちとあずきは二階の熱気の中で
寝てますキョロキョロ



やはり黒いから暑さ苦手⁈キョロキョロ



久々メロンパンを購入ニコニコ

昔のメロンパンは
メロンが入っているわけでもなく
口の上にへばりつくぱんでしたよねニヤリ

あのパンの人気は
アンパンやクリームパンなんかより
安く…
当時クリームパンが100円だった頃
メロンパンは80円くらいだったはず…

甘くてボリュームがあり
満腹感を満たしたからで


メロンを含ませたメロンパンや
高級なメロンパンは私から言わせたら
邪道グラサン

食べればもちろん美味しいですけどね爆笑