ちくわの災難 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。



先日…

ちくわがドキドキしました笑い泣き


ぱんちがテーブルに乗ろうとしたら
テーブルの上チラシに乗り
滑って失敗キョロキョロ
その時エアコンのリモコンが
落ちて
呑気にゴハンを食べていたちくわが
すごいスピードで廊下に…キョロキョロ

ぱんちは
何事もなかったかのように
テーブルに乗りましたが

ちくわは…


すごい警戒マックスチュー


びっくりの原因がリモコンだと
わかっていたらしく
リモコンにチョイチョイしてましたニヤリ


あずきはちくわのこの姿を見て
なにやら驚いたらしく
ベッドの下に逃げちゃいましたキョロキョロ






ぱんちの失敗で
ちくわびっくり
あずきドキドキグラサン

一番のとばっちりは
あずきちゃんだったかな?てへぺろ