男同士 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

ぱんちとくーちゃんニコニコ


いつもと違い
静かなくーちゃんを心配したのか
ぱんちが訪問ニコニコ


しかし…

くーちゃん
いつものような
積極生がなく
その場合で立ちすくんでいますキョロキョロ


帰宅したら
小屋の水がひっくり返っていて
絨毯が水浸しに…キョロキョロ


たぶん
水を置いている台に乗ってひっくり返したか
紐を引っ掛けてひっくり返っしたか…

くーちゃん悪いことしたと
思ったのか
しばらく庭に出ていて
なかなか小屋に戻ろうとしませんでしたキョロキョロ


くーちゃんはいたずらもしないし
悪さもしないしで
かなりなおりこうさんなんで
滅多に私は怒りませんが…


水こぼしたくらいで
気にするなウインク
ねっ、くーちゃんニヤリ