おとしもの | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

朝出かける時に

玄関に…キョロキョロ

誰の爪?ニヤリ

ぱんち?キョロキョロ


僕は寒いから昨日は廊下にででないよ〜ニコ



あずきかな?えー

私いま眠いから話しかけないで!ムキー

…失礼しましたえー

まさかだけど…
くーちゃんじゃないよね?キョロキョロ

ボクは外だし
あんな小さな爪じゃないよグラサン

…だよね〜てへぺろ

ではでは…
ちくわさん〜んグラサン

あの爪はアナタノデスカニヤリ

…なんか文句ある?グラサン


知らなくて踏んじゃって痛かったよえー
靴下にくっついてチクチクしてましたーえー


あら
ごめんなさいねグラサン